街を歩いてみる
今日はまた雪が降っている。
寒いのは苦手なので、ひきこもることにした。

カナダまで来て、ひきこもってる場合じゃねーぜ!
というアナタ。体感温度-20℃の気温に耐えられますか?
一度融けた雪が、氷ついてスケート場のようになった
歩道を歩きたいですか?
だから、今日はひきこもり(w

到着した次の日と、きのう、
ホームステイ先の街を歩いたので報告。
さっそくかわいいスクールバス発見。



続いては、高速道路。
やたら広い。


もうすこしダウンタウン寄りだと、もっと広い。
4車線がS本とか通ってたりする。
まぁ、土地が広いんだから、広くつくるか。

続いて、ニュータウン。
新しいピカピカの家が並んでいる。



川も凍っている。
水辺まで動物の足跡があったりして、おもしろい。
自分の体重で、氷が割れないかどうか分かってるのかしら?


コメント
この記事へのコメント
調味料
2008/09/14 (日) 09:00:44 | URL | #-[ 編集]
マルトースでダイエットを考える
マルトース(maltose)は麦芽糖ともいわれます http://mainframe2.crosstudio.net/
2008/10/15 (水) 23:09:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


