スポンサーサイト
YMCA
YMCAに入会した。
これから、私もヤングマンよ~♪

YMCAって同じ住所なら、
ファミリー割引っつーか、パートナー割引っつーか
ま、そういう感じのがあるので、
誰かと同居・同棲してる人にはおススメ。

で、YMCAで何ができるかというと、
ジム、プールはもちろん、
色んなプログラムにも参加できるのがイイ!

プログラム内容は、
各種フィットネス(水中、ボクシング、自転車、
ランニングなどなど)、ダンス、ヨガ、ステップ、
筋トレ、合気道、太極拳、空手、柔道などなど盛りだくさん。

それ以外にも、バスケットボールやバレーボールなどの
チーム競技、メディテーションやボランティアプログラムまで。

う~~ん。
やっぱりヨガ、太極拳あたりは必須項目かしら?
ボクシングのフィットネスもやってみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラキチ
同じですね、父がトラキチっていうのが!
なかなかすごいですよね、彼らは。 娘ながら、その徹底ぶりにはあきれるくらいです。

ところで、TOPページ変わりましたね、らくだの写真も少し大きくなっていいです☆あまり小さいとストレスたまる(笑)

ところで、太極拳は是非おすすめ。
ただ、若いかたでも、ひざを痛めると困るから、きっと、よい先生についてください。
こうやったら膝を痛めますよということを、きちんと教えてくださる先生がいいです。

わたしは、去年の3月以来、ずっと休んでいます、膝が調子悪くて、、大好きで、24式太極拳と32式剣をやってましたが、最初の先生の悪い癖がどうも、なおらず、、 

それと、blogpeople にいれてくださってありがとうございます! カナダのほうは、今、一段落で、まとめ版を作成中です、また、見てやってくださいね!

長文でごめんなさい・・
2005/10/04 (火) 11:42:05 | URL | budou2005 #zcpMMdzk[ 編集]
トラキチ
以前、実家に帰ったら黄色と黒のシマシマの毛布があってビックリしました(笑)

太極拳はひざに注意ですね!
呼吸法なんかもしっかりと習いたいところです♪
2005/10/05 (水) 02:50:05 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


