It's a small world
すんごい出来事が起こりましたよ!

ダウンタウンを友人と歩いていると、
どうも見たことある人を発見。

オーロラ「あの、Yちゃんじゃない?」
Yちゃん「え?」
オーロラ「私、オーロラ・テルカッです」
Yちゃん「え~!?なんでカナダにいるのっ?」
オーロラ「あ、ワーキングホリデーでw」
Yちゃん「高校の同級生」と連れに説明
Yちゃん「じゃ、連絡先おしえてよ」
オーロラ「はいはい、遊びに行くね」

な、なんとダウンタウンを歩いていると、
ものすごい偶然に、高校の同級生と遭遇!

彼女がトロントにいるのは、別の同級生から聞いてたけど、
まさか、街中で偶然すれ違うとは・・・。

わたくし、基本的に自分から声をかけません(断言)
しかーし、この時ばかりは無意識に体が動いてました(w

アジアウロウロ中も、中国で出会った人に
ラオスで会ったり、インドで会ったりっつーのはあったけど、
それは、みんな西を目指してたらから出会うはずで。

いや~、出会う運命だったのかもねぇ。
最後に会ったのが25才の時の同窓会だから、
6年ぶりぐらいかしら?
次に会う時、じっくりゆっくり話しを聞いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
次に会うのが楽しみです。続編期待。
2005/10/07 (金) 00:11:16 | URL | Kong #-[ 編集]
で、まだ連絡がないワケなんだけど(w
2005/10/07 (金) 05:28:55 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


