コリアンフード
語学学校時代の友人が、
いきなり日本に帰ることになったので、
送別パーティに行って来た。

同じぐらいの時期にカナダにきた女の子で、
彼女もどっかで頑張ってるんだろうな~と
思うことで、自分も頑張れた部分があるから、
ちょっと淋しい気もするけど。

ま、本人がさんざん考え抜いた末の
決断だろうからねぇ。
日本に帰る理由は色々あるのだろうけど、
それについてはあえて聞かず(w

今回は地下鉄Finch駅のコリアンタウンで、
コリアンの友人がお勧めするレストランで
カムジャタンを食らう。

この店、先にいた客も、後から来た客も
みんなカムジャタンを頼んでる。
それだけ、美味しいってことね。



みんなの近況を聞くと、実はあと2人も
11月には韓国に帰ってしまうらしい。
う~ん、そうやって一人一人居なくなってしまうのね。

ま、新しい友達を作ればいっか(w

◆うろおぼえインフォ◆
地下鉄Finch駅からYonge St.を南へ。
North York centre駅との中間ぐらいか?
名前は忘れたけど、フクロウの看板が目印。
24時間営業。カムジャタンを食べてね。

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
カムジャタン、ピリ辛でこれからの季節にぴったりですね。

寒いときには、体の芯から温まるものを。
うーん、食べたくなってきたな。

2005/10/24 (月) 12:14:24 | URL | 富三郎 #-[ 編集]
うんうん。私はもっと辛い方がいいかも。
体の芯からあたためるなら「犬」ですよ(w
2005/10/25 (火) 03:07:28 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
えーっと・・・ペットの犬ですよね。

韓国の鍋料理には、赤犬がありますけれど・・いやいや・・・

鍋では・・ないですよね?。

気になったので。
2005/10/26 (水) 14:07:05 | URL | 富三郎 #-[ 編集]
韓国料理では食べたことないけど、ベトナムで犬、喰っちゃいました。
臭いけど、体は芯からあたたまりますね。
2005/10/27 (木) 00:55:23 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


