お好み焼きパーティ
お好み焼きパーティをした。
と言っても、お客さんは二人だけど(w

スシ屋は怪しげなモノから本格的なものまで
トロントには色々あるんだけど、
お好み焼きは、ほとんど見かけない。

こってりソースにマヨネーズ。
チーズなんかも入れちゃったりして、
結構ヘビーなお好み焼き。

カナダ人が嫌いはなずがないっ!
(在日経験ありのカナダ人友人曰く)
ということで、お好み焼きをごちそうしました。

キムチが手に入ったので、キムチ・チーズ♪
キムチとチーズは、普通入ってなくて、
トッピングメニューなのよ~、などと説明しながら。

うんうん。
どうやら気に入ってもらえた模様。

こりゃ~、お好み焼き屋を開くしかないかな?
今なら独占市場よ(w

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
お好み焼さいこーっすっ。良いですね。キムチチーズ。こてこてダイスキです。
ちなみにイギリスにいるときは、たこ焼(たこなし)が好評でした。あの、くるっくるっ、と返すやつが。
2005/10/24 (月) 09:45:00 | URL | tomomi #-[ 編集]
>tomomiさん
もしかして、たこ焼き器持参!?
あ、お好みソースは手にはいるけど、
青のりは手に入りませんでした。
2005/10/25 (火) 03:06:26 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
四万十の青海苔送りましょっか?(笑)
独占市場だったらやるしかないでしょう。
大富豪になってから日本に帰ってらっしゃい。

お好み焼き食べたくなったなぁ、、、
2005/10/26 (水) 15:41:30 | URL | ねね魔女 #-[ 編集]
>ねね魔女さん
四万十の青海苔をお好み焼きに使ったことないなぁ?
しかし、お好み焼きは儲かるのか?(w
2005/10/27 (木) 00:57:04 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
昨日、某工房の結婚式の2次会にいってきました。久々にI倉さんに合いました。相変わらずでした。
帰国したらまたみんなで中華街でも行こーぜぃ!!いろいろ情報交換しないとね☆
2005/10/31 (月) 03:10:47 | URL | Kong #-[ 編集]
中華街もいいけど、もんじゃも喰いたい♪
そうね、色々情報交換したいねぇ。
2005/10/31 (月) 12:25:58 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


