働いてまっせ~
先週から仕事のシフトが夕方からになった。
居酒屋で働き慣れてるので、この方が楽なんだけど、
朝、だらだら寝てしまい、
何もできないまま仕事に出発→仕事→寝る。
と、ほんとに仕事以外なにもしなくなるのでダメだねぇ。
無理矢理早起きして、夕方から動ける方がいいね。

あと、毎週日曜日に電話して
シフトの確認をしなければいけない。
マネージャー、管理能力なしでしょ(w

自分の時間を自分でコントロールするために、
働ける時間を制限しようと考えている。
うまくいくかな~。

でも、一人ベーカーが減ったので、
あの店には私が必要なのだ♪

テーマ:ワーキングホリデー - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


