秋まっさかり


秋ですよ、秋。

うちのアパートの前は大きな公園。
もちろん色んな木が植えられている。
ま、うちの庭と思ってしまったもん勝ちで(w

さらに、すぐ近くには教会。
↓この葉っぱも紅葉するのねぇ。


青空に栄える紅葉がイイ!

そして極めつけは、窓一面の黄色。



バスルームの窓は曇りガラスなんだけど、
それを通してみると、ほんと黄色一色。

が、しかーし。
これを撮った翌日、あいにくの雨と強風。

でも、今度は道が黄金色になってましたよ。



春もいいけど、やっぱり秋が、
一番キレイな季節かもしれませんね~。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
だいぶ寒くなってきたぁ?

いいねぇ・・・紅葉。
わたし的にはカナダは秋のイメージだし。

高知もだいぶ紅葉してきたよ。^^
ついに我が家もおこたつ出ました。
2005/11/08 (火) 19:07:17 | URL | ねね魔女 #-[ 編集]
教会の赤い葉っぱ!
とてもすてきな写真ですね☆

正面からの写真も見たい気がする・・
教会は大好きです、絵になります。
2005/11/10 (木) 14:01:48 | URL | budou2005 #-[ 編集]
>ねね魔女さん
こたついいねぇ!
ウチにも欲しい。でもアパートはセントラルヒーティングでほかほかだよ。

>budou2005さん
ときどき結婚式も行われてる教会です。
正面からも撮ってみますね~。
2005/11/12 (土) 01:41:28 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


