SCARED SACRED
SCARED SACREDという映画を見た。

友人の友人がオススメしてた映画だ。
後からポスターを見てみると、
色々と賞も取っているみたい。

で、映画は・・・。

★★☆☆☆と言ったところか(w

よく新聞なんかで見かけるコメントでは、
どこも「★★★★☆」だったんだけど。

ざくっと映画を説明すると、
世界で起こっている問題をさらりと
紹介する感じ。

インド、アフガニスタン、イスラエル、
日本、アメリカ、カンボジア、ボスニアなどなど。

テーマを一つに搾ってないせいで、
すべてのテーマが浅くなってる気がする。
何かを訴えたいドキュメンタリー映画じゃなくて、
ただニュースを見たような気分。

どこかの国で、撮影をしていると、
兵士に「何者だ?」と尋ねられた監督はこう応えた。
「ただのツーリストだよ」
これが、この映画の全てを言い表しているような(w

SCARED SACRED

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


