スポンサーサイト
さよなら宴会
語学学校の友人が二人も帰国することになった。
二人ともコリアンなんだけど、
さよなら宴会もコリアンレストランで(w
もうすぐ本物が喰えるじゃん?!
とは、突っ込みませんでした。

もっぱら面白かったのは、
同じクラスだった17才?の日本人の女の子。
語学学校の時は、あんまり話す機会がなかったので、
色々と話しを聞いてみたのよ。

今は語学学校を卒業し、カナダの高校に通ってる。
日本の学校はちーっとも合わなかったそうで、
交換留学制度を利用して、カナダにやってきたらしい。

自分が17才の時って・・・。
ボヤボヤした青春?を送ってたような。
ひたすら東京へ行きたかったような。
海外に目が行くようになったのは、もう少し後ですな。

私も、もっと若い頃に海外に行ってたらとも思うけど、
この年だから楽しめること、体験できることもあるしね。
私から見たカナダと、彼女の目から見たカナダ、
随分違うと思うので、また機会があったら
色々たずねてみようと思う。

というワケで、帰国する二人とはほとんど話さない
さよなら宴会になってしまいました(w
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ!

本当、コリアンは韓国料理しか食べないんじゃないかってくらいの勢いですよね!
でもあれがパワーの源なのだろうな・・ と横目で同じくキムチをかじりながら思いをはせていた記憶があります☆
2005/12/03 (土) 15:46:26 | URL | 粥姫 #-[ 編集]
>粥姫さん
はじめまして。
そうですね、コリアンの友達と遊んだ時は、必ず韓国料理を食べてました(w
でも、美味しくて安い店を教えてもらえるしね。
2005/12/07 (水) 07:11:27 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


