イラン料理
イラン料理を食べてきた。初めてダワ。

私の想像する限りでは、羊の煮たのやら
焼いたのやら脂っこいイメージ(失礼)

しかーし、実際行ってみるとなんとヘルシーな。
私が食べたのはナスとトマトの何か。
メニュー名は覚えられません(w

トマトとナスがグチャグチャに混ざってるやつ。
でも、スパイス風味でないのよ。
こう聞くと不味そうねぇ(w
豆入りのご飯と一緒にカレーのように食べたよ。
もちろんヨーグルト付き。

もちろん友達のも味見。
こちらはザクロで煮込んだチキンの何か(w
ザクロってジュースか生ぐらいしか使えないと思ってたわ。
ほんのり甘くて、ナッツとよく合う。

どちらも脂っこくなくて、サッパリいただけまっせ。

◆うろおぼえインフォ◆
College×Bathurstの交差点近く。
Collegeの北側、Bathurstの手前。
名前は覚えてないサー。
座敷もある(もちろんイラン風、座敷じゃないって?)

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
[Merry Christmasv-25そちらはホワイト・クリスマス?街もデコレーションが綺麗でしょうね。こちらも、12月に入ってもう3回も積雪があり、雪かきにおわれてました。といっても、トロントにはかなわないでしょうね。もしかしたら、今夜もホワイト・クリスマスになるかも、とのことだけど、家の忘年会で関係ないわ。
今年もあと一週間。良い年末、年始を。v-272
2005/12/24 (土) 10:36:21 | URL | choko #-[ 編集]
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスで
ありますように!!
2005/12/24 (土) 10:47:39 | URL | budou2005 #-[ 編集]
>choko姉
トロントは、ここんとこ暖かくて雪も融けてるよ。

>budou2005さん
おかげさまで、楽しいクリスマスになりました!
2005/12/29 (木) 07:01:08 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


