Happy new year
あけまして、おめでとうございます。


今年もオーロラ・テルカッを
よろしくお願いいたします。

って、まだカナダは明けてないんだけど(w

カナダに来る際、バックパック1つで来たワケだけど、
その中に入れ忘れた物。。。それは、アドレス帳。

うっかりしてました。一番いるのにね。
というワケで、オンライン年賀状ということで。

カナダから日本の携帯へEカードを送りたい方、
これ、どうぞ↓


※Docomoには、添付ファイルで送れないようなので、
画像を保存した後、こちらを参考に携帯へ送ってね↓
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
コメント
この記事へのコメント
A Happy New Year!
もうそろそろ、2006年になりましたか?こちらは、曇り空の年明けです。
今年はいかような一年になることでしょう。携帯メール、ありがとう。Chrisにもカードのお礼、よろしくね。では、元気ハツラツで一年を過ごしましょう!
良いお年を。
2006/01/01 (日) 13:31:48 | URL | choko #-[ 編集]
>choko姉
携帯カード無事開けたかしら?
元旦に二日酔いで目覚めなくてよかったです。
2006/01/02 (月) 00:20:19 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
少し遅れましたが・・・。

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしく。
2006/01/05 (木) 19:14:35 | URL | 富三郎 #-[ 編集]
あけましておめでとう。
eカードかわいかったです。
年末にパソコンの脳みそ全部がどっかにいって・・・という今までで一番深刻な状態のまんま新年を迎えました。
脳みそがなくなったらある意味いらんものがなくなってスッキリしたともいえるのですが、いろんなものをいちいちインストールしなおさんといかんし、漢字も土佐弁も一から覚え直しやし、なんといってもメールアドレス全滅がことうてます。

そろそろ仁井田米が恋しくなってない?
2006/01/07 (土) 18:01:20 | URL | じ #-[ 編集]
>富三郎さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

>じさん
かえってスッキリしていいかも(w
仁井田米より、生魚が恋しい♪
2006/01/09 (月) 09:52:09 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


