スポンサーサイト
The Secret Life of Bees


古本屋で買った本をやっと読み終えた。

Harry Potterより、随分読みやすいけど、
オススメできるほども面白くない(w

内容は、小さい頃に母親を亡くした少女、
母の思い出たずねて三千里、と言ったところか。

三千里も移動しないんだけどね(w

次、ハリーポッター行きます!
誰が死ぬのかしら!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19 (木) 07:16:25 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


