ココが変だよ日本人 in Toronto
先日、イヤなモノを見てしまった。

トロントの地下鉄、
時間は忘れたけど、まぁまぁ人が乗ってる車内。

明らかに日本人女子。

座席に座ってるのだが、
ひざの上に「金」広げて数えてるよ~!!!

小銭なら許そう。
しかーし、紙幣でっせ。ネェさん?

車内全員にいくら金持ってるかバラしてどうする?
強盗してくれって、言ってるようなもんだぜ?

さすがのカナダ人も、
信じられない顔で、注目してますがな(w

同じ日本人として、恥ずかしいわい!
思わず注意しようかと思ったけど、
そこまで優しくする必要もないかと(w

カナダに来る前に、常識身に付けようね、お嬢さん。


テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
すごいね(w
日本の電車でそれしてても嫌だなぁ。
旅の恥はなんとやらなのかもしれないけどその後無事なのか心配だね。おそわれてなきゃいいけど…。
2006/01/20 (金) 23:43:48 | URL | つる #-[ 編集]
>つるちゃん
だよね?
私がひったくってやろうかと思ったぐらいよ(w
2006/01/24 (火) 08:38:18 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


