チャイナタウン
チャイナタウンに行ってきた。

Spadinaの方じゃなくて、Gerrard×Broadview。
何しに行ったかと言うと、ベトナム料理を食べに(w

規模で言うと、Spadinaの方が大きいんだけどね。
たまには違う雰囲気を味わいに。

ベトナム料理は、まったくもって、
辞められない、止まらないねぇ。

二人で行ったので、
二人用ディナーセットみたいなのを注文。

トマトにパイナップル、野菜に魚と
盛りだくさんなスープ、とり肉の炒めたやつ、
ご飯に春巻きを追加で注文。

ベトナム料理だけど、カナダサイズなので
食べきれずにお持ち帰り。

カナダでは持ち帰り、普通なのよね。
どんな店でも持って帰りたいんですけど~と言うと、
さっさとパックに詰めてくれる。いいよね、コレ。

最近は、わたくしすっかりオバハン化して、
お昼に使った弁当箱に勝手に入れちゃったりしてるわ~(w

ま、カナダだから、いいんじゃねーか?
と思ってしまうところが怖いね。

◆うろおぼえインフォ◆
東の方のチャイナタウン、Gerrard×Broadview。
ベトナム料理はGerrardを確か東へ。
火頭車とかいう漢字のサインが目印。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


