本物の味か!?
再び日本料理にチャレンジ!
何度、打ちのめされようと立ち上がるのよぉ~、
オーロラ・テルカッ!

ということで、今回はその名も「IZAKAYA」。
いいねぇ、名前がいいねぇ。

古い感じのビルも素敵。
高級そうなドアを開けると、
高い天井のフロアが広がっている。
内装もいい感じ。

うんうん、期待しちゃうじゃないか。
メニューなんかのデザインもいい感じ。
居酒屋ってよりは、創作日本料理みたいな雰囲気かしら?

注文をお願いします。
・きんぴらごぼう
・なす田楽
・ほうれんそうのおひたし
・やきそば
・漬け物

おぉーーーっっ!!
美味しいじゃないか。
日本の味がするぞ。

トロントにやってきて、
やっと本物らしい味に出会った気がする。

雰囲気もいいので、デートなんかにもいいかもね。
オススメです。

◆うろおぼえインフォ◆
69 Front St. East
どうやらHPもあるね。
IZAKAYA

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


