Snowboard
カナダに来て、そろそろ1年。
やっとこさスノーボードに行って来た。
何事もスローなのがオーロラ流(w



しかも、友人の実家から車で30分ぐらいの所。
有名でも何でもない、スキー場。

でも、四国出身者としては、
これでも充分、広く感じるわよ。

3時間のリフト券+スノーボード&ブーツレンタルで
締めて$60ぐらい。日本と比べてどうかしら?
ちょっと安いぐらいか?

もちろんウエアーもないので、
朝からショッピングモール内WAL★MARTで、
安いジョギングパンツを購入。
上着はフリースの上にウィンドブレイカー。

カッコ良く決めたいところだけど、
ま、滑れるだけいいか。

さて、約2年ぶりぐらいのスノーボード。
やはり最初はダメダメ(w
でも、やっぱり身体が覚えてるもんね。
ちゃんと楽しむことができました。

あぁ、やっぱりカナダに来たんだから、
行方不明になるぐらい広いゲレンデで
滑ってみたいわね。

◆うろおぼえインフォ◆
Ski Lakeridge Resort→コチラ

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
おっ!
なんだかやっとカナダっぽいネタがでたような・・・。
オリンピックネタでもりあがってるんじゃない?
2006/02/16 (木) 08:12:55 | URL | つる #-[ 編集]
>つるちゃん
盛り上がってるんだろうか・・・?
クロスカントリースキーとか、スケートのお姉ちゃんはインタビューがあったりするけど、スノーボードはものの3分やって終わったよ(w
2006/02/17 (金) 09:27:06 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
これからオリンピックを目指すなら、スノーボードクロスなんかどう? 果敢に攻める競技がぴったりのようだけど、競技人口もまだ少ないみたいだし。日本勢は大騒ぎする割りには、いつもどおりの残念、無念、ばかりで騒ぎすぎ? 今度はもっと広いゲレンデ、楽しみにしてます。v-289
2006/02/18 (土) 16:04:30 | URL | choko #-[ 編集]
テルカッ、さん。私もホストが決まりまして、そのマザーが、ボードとかが、大好きらしくて、メールで一緒に行こうね、なんて書いてあったんです。うれしいのですが、したことがないv-421ので、せいぜい、超初心者コースからのスタートですね。きっと。
2006/02/18 (土) 20:51:46 | URL | tomomi #-[ 編集]
>choko姉
いやー、やっぱりカーリングよ、狙い目は!
チームプレーは向いてないんだけどね(w

>tomomiさん
いよいよですねー。アクティブなホストファミリー、素敵ですね。ぜひクロスカントリースキーもチャレンジしてみて下さい!
2006/02/19 (日) 23:14:05 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


