GO LEAFS GO
リベンジです。

再びホッケーのゲームに行って来たよ。

何がリベンジかって?
この間、行った時は負けたのよ、LEAFS。

今回は勝つことを祈って、乾杯♪
てなワケで、試合にビールはつきものです。

試合相手はCanadiens。
同じカナダじゃねーか?と思うだろうけど、
あちら、モントリオールのチーム。
LEAFSはトロントのチームね。

ちなみにEAFSの試合がある日は、市内を走るTTCのバス、
正面の行き先の所に「GO TORONTO」と表示されるのよ!

試合は、なかなか良かった!
確かセカンドピリオドの終わりだったと思うんだけど、
Canadiensがゴールを決めた瞬間にピリオドが終わったのよ。

で、選手も審判も、点が入ったかどうかモメモメ。
最終的に、点が入ることになったんだけど、
それがピリオドが終わる直前、0.05秒にゴール!

諦めないって大事ね~。

しかーし、結局5-3でLEAFSが勝ちました♪
やっと勝ち試合を見る事ができたよ(w

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


