Richtree


Richtreeというレストランに行った。
こんなレストランに行ったのは、初めて。

入口を入ると、スタンプラリーみたいなカードを渡される。
それを持ってレストランの中へ。

レストランの中は、さながら市場の食堂。
何個もブースがあり、色んな料理をその場で調理してくれる。
魚や肉、野菜にフルーツ、アルコールやコーヒー、
デザートなどなんでもそろっている。

自分のお気に入りのブースを見つけたら、
そこで料理を注文し、スタンプを押してもらう。
空いている席を見つけて食事。
で、最後にそのスタンプで埋まったカードを見せて、料金の支払い
チップも料金の中に入ってるそうなので、ご安心を。

今回食べたのは、サラダ(大)と、魚のソテー各1皿づつ。
それを二人で分けて、日本人には丁度ぐらいの量。
あとは生ビール。これで50ドルもしなかったかな?
カナダドルだから、二人で4000円強。まぁまぁ安いかな^^

ロゴにもある通り「マーケット・レストラン」というのが正しいのかしら?
ビルの中にあるけど、中庭のような雰囲気の場所もあり、
なんだかウキウキするレストラン。
友達同士でも、家族連れでも、カップルでも利用できそう。

◆うろおぼえインフォ◆
住所:42 Yonge Street
Wellington St.を少し南に行ったところにある。
ビルの中の一角。ビルの名前は忘れた(w
コメント
この記事へのコメント
やっぱり便利コンビニ
コンビニの検索サイト。スイーツ、深夜営業、弁当、アルバイト、ATMなどコンビニに関する各種情報をお届けしています。 http://tacho.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09 (火) 23:32:05 | URL | #-[ 編集]
焼酎
2008/10/12 (日) 01:09:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


