サープライズパーティー
友人のサープライズ誕生日パーティーをやった。

インド料理の店でディナーということと、
その後にクラブに踊りに出かけることは
事前に知らせてあったらしい。

サープライズの部分はホテル。
ディナーの前に、ケーキを用意しておいて、
ビックリさせようという計画。
ホテルはロジャースセンターの隣。
いや隣っつーか合体してるね(w

100円ショップならぬ、1ドルショップで買った
造花と風船を組み合わせて部屋を飾る。



ホテルを予約した友人は、カップケーキも用意してあった。
それが買ったキャンドルとピッタリ。良かった良かった。



サープライズは大成功♪



本当はストリッパー(男性)でも呼ぼうか?と
言ってたんだけど、いいホテルだし呼ばなくて正解(w

皆が用意したプレゼンともなかなか乙。
一人は手作りの「ポイ」。
ポイとはジャグリングの一種に入ると思うんだけど、
テニスボールにヒモが付いたものを振り回す感じ。
火の玉バージョンもあるよね。

それからサイエンスセンターで買ったらしい、
ウイルスのぬいぐるみ(w
誕生日の友人は理科の先生なのでピッタリ(w

私はこの間のライブのCDのコピーと、
日本の曲詰め合わせCDをプレゼント。
外国人には人気がある沖縄系ソングと一緒に
中島みゆき、Love Psychedelico、UAなんかも
突っ込んでおきました(w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


