インド料理バイキング
ホテルでのサープライズパーティの後、
さっそくインド料理レストランへ。

ホテルからは歩いて10分ぐらいかな。
Royal Alexandra Theatreの近く。
メニューもあるけど、メインはバイキング!
やっぱりここはバイキングでしょう。

ココは野菜のカレーが充実してて○。
インドのカレーは日本のカレーと違い、
一つのカレーに入る野菜の種類は1つか2つ。
豆のカレー、ジャガイモのカレー、
ほうれん草とチーズのカレーなどなど。

カレーと一緒にアチャールも食べてね。
アチャールは日本で言うところの漬け物とでも
言ったらいいかしら?
ちょっぴり辛くて酸っぱいような。

もちろんサラダの他にタンドリーチキン、
インドのデザートもあるよ。

◆うろおぼえインフォ◆
インド料理レストランKAMA
King St. W、Royal Alexandra Theatreの近く。
ディナーバイキングで$18だったと思う。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は渋谷のコスプレショップへww渋谷にあるのか!?って驚かれますけどあるんですよ。メイド服以外にも結構興味があって時々見に行ってはいるんですけどね。結構自分でも作ったりしていますwwまぁここ最近の話ですが( ̄ー ̄)
2006/03/18(土) 01:58:27 | メイドカフェってこんなところ♪
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


