Harry Potter


やっと読み終えました。

読み出すまでが長くって、
読みはじめると集中して読めるんだけどね。

Harry Potterは相変わらず読みにくい。
魔法の言葉や、オリジナルの言葉がでてくるからね。

終わり方が気になる!
例えると、ロード・オブ・ザ・リングを
三部作と知らずに見た時のようなショック(w
あぁ、早く続きが読みたい!
せっかちな人は、7巻も出版されてから
一気に読んだ方がすっきりすると思うよ。

まだ発売されてないであろう、
日本の皆さんに中吊り風に宣伝すると・・・。

ハリー・ポッター 謎のプリンス(だよね邦題?)

ハリーに新しい恋の予感!
ヴォルデモートの過去と秘密!
驚きの展開、重要人物の死!

で、ちょっとは読みたくなったかな?
コメント
この記事へのコメント
今それを買おうどうか悩んでいるところなのです。大きいし、重いし持ち運びには不便だし、高いし・・・。
でも読みたいし。
うーん。どうするべきか。ですよ。
こちらにきて、本が高いなぁ、と感じたのは私だけでしょうか??
2006/03/27 (月) 12:12:03 | URL | tomomi #-[ 編集]
>tomomiさん
うん、高い高い!中古で買っても高い!
うまいこと言って、誕生日なんかに貰うのが一番いいかも(w
2006/03/28 (火) 00:54:00 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
元気そう*^^*
元気そうで何よりです。^^

ハリーポッターは読んでないなぁ。
やっぱ原作を読むと映画はつまらなくなったりする?
2006/03/28 (火) 09:52:33 | URL | ねね魔女 #-[ 編集]
>ねね魔女さん
ねねちゃんも元気かな?
やっぱり本を読んだ後で映画を見ると、時間内に無理矢理詰め込んだ感たっぷりだよ(w
2006/03/29 (水) 23:51:48 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
やっぱそうだよね。3時間ほどに収めるんだからね。

カナダでは本って高いんだぁ。
図書館でレンタルとかは?
2006/03/30 (木) 13:49:02 | URL | ねね魔女 #-[ 編集]
>ねね魔女さん
図書館のカード発行してもらったけど、その後、利用してない(w
2006/04/01 (土) 06:36:23 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


