crash


随分まえになるけど、映画crashをテレビで見た。
オンデマンドで映画が見られるチャンネルがあって、
まぁまぁ新しい映画が見放題なのよね。
アパートじゃなくって、友人宅だけど(w

アカデミーの時、主演ヒースが格好良かった映画
Brokeback Mountain応援してて、
監督、脚色、音楽と3つも賞をとったのに、
なんで作品賞がとれないんだよー!と、
ちょっぴり憤慨したのですが、甘かった。
あまーーーい!

crash、よかったよ。

テーマは差別。
見てて痛くなるような差別表現じゃなくって、
回り回って、みんな差別してるんじゃん?
差別って根が深いよね、みたいな感じかしら。

俳優が賞をとれないのも分かる。
これと言って主人公がいないし。
色んな人が出てきて、それぞれが少しづつ
繋がりがあるようなないような。

機会があったら、もう1回みたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


