中古車求む!
4月一杯でアパートの契約が切れるので、
その後はカナダ・ロードトリップに行くよ!!!

というワケで、ただいま中古車物色中。
まぁ行動が遅いのは相変わらず(w

探し方は日本と同じく、
中古車マガジン、オンライン、人づてなど。

中古車マガジンなんか見てると、
ハリウッド映画に出てくるような、
大型の四角い、めっちゃ古い車も見かける。
しかも古いので安い(w

せっかくのチャンスだから、運転してみたいんだけど、
カナダを回るんなら、ちょっと・・・ねぇ?
ガソリン喰うし、壊れそうだし(w

もう一つの案としては、
誰かがリースしている車を、譲り受けるという手。
リース契約の残り期間が少なくなるほど安い。
長く旅行するワケじゃないけど、
ちゃんとした車が欲しいから、この手でいくかも。

いい車が見つかるといいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
車選び、ワクワクするねえi-34どうせなな、中で寝泊りも出来るよう、ワゴンタイプとかは?ゆったりとしてるし。ただ、燃費が悪いのがタマにキズだけどね。ま、自分仕様のお気にを見つけたら、写真見せてね。
2006/04/06 (木) 09:49:07 | URL | choko #-[ 編集]
>choko姉
ねー、いいのがあったらいいけど。
ワゴンはガソリン喰うし、あとカナダの法律では車ん中で寝ちゃダメらしいよ(w
というか、野宿禁止らしい。
だからテント持って行きます(もちろんキャンプ場で使用)
2006/04/07 (金) 10:35:38 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
4月からロードトリップに出るんですね!
楽しそう~~~~~☆
帰国(予定)は9月でしたっけ?
それまで旅行中ですか?
Chrisは仕事?大学院はどうなったの?
一回手紙(砕けたチョコレート入りの♪)をもらったけど、返事出せてないんだよねぇ・・・。ごめんね、Chris。。。
私事だけど、今年は3年生の担任になり、オーロラさんがカナダにいる間にvisitするのは無理っぽい。やっぱり、去年の夏、あの誰がどう見ても無理だろうと思われた計画を強行的に実行しておけば良かったのかなとちょっと後悔。。。
2006/04/09 (日) 09:23:00 | URL | miho #-[ 編集]
>miho先生
お久しぶり~。
ビザぎりぎりまで滞在するかどうかは分からないねぇ~。
Chrisは学校がはじまったとしても9月からなので、一緒に旅する予定。
3年生の担当って大変そうだねぇ。頑張ってね!帰ったら飲もうね。
2006/04/11 (火) 00:10:04 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


