ルート検討中
ただいまwwoofの本を片手にルートを検討中。

いやー、wwoofの件数ってば結構多くて迷うよ。
行ってみたいのは、
ワイナリー、チーズ工場、ラマファーム、
ヘンプファーム、ハーブファームなどなど。

オイスターファームなんかもあるけど、
牡蠣好きじゃないからなぁ。残念。

夢は広がりまくりだけど、中には要注意ファームも。

例えば・・・。

たまには服だって脱いじゃうよ←ヌーディスト

アジア人歓迎!←これ書く必要があるのかしら?

B&Bで8時間労働しかも、宿はベースメント。
↑これ、ただ働きさせたいだけだろう!

履歴書&推薦状を送って下さい←同じくただ働き募集中

これ、英語力より国語力があった方がいいかも(w
紹介文の中から、あふれ出るホストファミリーの性格。
しっかり見抜いて、楽しいファームステイを!

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


