明日出発!東へ
二日ぐらい夏日が続いたと思ったら、
いきなり冬に逆戻りぐらい寒い。

4月一杯でアパートを引き払い、
とりあえず再び友人家へ。

車は皆のススメと安全性を考えて、
結局、友人の両親の車を借りることに。
とりあえず、もう1台あるので困らない模様。

あとは、使えそうなテント用品を漁ったり、
必要なモノを買ったり。

旅の間は、wwoof(ファームステイ)と
キャンプがメインになるので、けっこう荷がかさむ。



これで、バス旅行って無理よね(w

ーーー用意したものーーー
・寝袋
・テント(4人用)←これしかなかった
・ブルーシート
・ブランケット
・キャンプ用イス←いらないかも
・キャンプ用コンロ←同じくいらないかも
・キャンプ用クッキング用品
・食料/調味料
・水タンク
・トイレットペーパー
・ツールボックス
・バケツ
・洗剤
・洗面道具
・タオル/手ぬぐい
・長靴/軍手←ファーム用
・トレッキングシューズ
・ビーチサンダル←日常用
・水着←たぶん温泉用
・着替え
・レインコート
・本/ノート←記録用

そんなもんかな?
あと、ネットに繋がらないと困るからコレ↓


キャンプ場ガイド。
アメリカ編と比べると、1/5ぐらいの薄さ(w
なんでだろうね?

というワケで、明日から約4ヶ月の旅に出ます。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
遂に出発なのね!盗難、強盗、事故、災害には充分気をつけて。車のトラブルとかには対応O.K?今までとは一味もふた味も違った楽しい報告、待ってま~す。
2006/05/07 (日) 14:32:25 | URL | choko #-[ 編集]
>choko姉
ありがとう。十二分に楽しみます。
2006/05/07 (日) 21:48:31 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
ほんとうに気をつけて!
無事、すてきな旅がすごせるよう祈ってます。
いってらっしゃい!!
2006/05/07 (日) 22:41:14 | URL | つる #-[ 編集]
>つるちゃん
ありがとう!行ってきます♪
2006/05/08 (月) 20:48:17 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


