スポンサーサイト
New Brunswick/Upper Brighton
wwoof:1軒目 滞在:3泊4日(テント泊)

世界で一番長い屋根付きの橋があるHartlandから、
車で15分ぐらいの所にある農場。
川沿いの道を少し上がった丘にあるので、
川向こうの景色がよく見える。
農場と言うよりは、家庭菜園に毛が生えた程度。



スペースがないので、テントで泊まるなら・・・、
ということで滞在させてもらったファーム。
ついでに日本人女の子が一人滞在中で、
日本語に飢えてるらしいので、
ぜひ来てあげてとのオファーもあった(w



やった仕事は、花壇の整理・植え替え、
野菜の苗の植え替え、畑周りの片づけぐらい。
ホストマザー(って言うのか?)一人なので、
彼女の手が空かない限り、仕事は見つからない(w

食事は簡単。朝はオートミール、
昼は野菜スープとトースト、夜だけ日替わり。
美味しかったけど、やっぱりバラエティ欲しいよね。

ホストマザーは気さくなオバハン(w
彼氏に隠れて煙草を吸ったり、
忙しいのに長電話したり。
田舎のおばちゃん家に居候って感じかな。
ちょっと水回りが汚いのが難。

スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
なんか、気持ちよさそうな生活だねエ~道路周りは広々としているし、農場もノンビリ、という感じだし。夜はテント泊なんて、寒くないの?なんか、いいねエe-434
2006/05/15 (月) 10:01:31 | URL | choko #-[ 編集]
いよいよスタートですね。
ブログのスキンもかわいいですね。
車は今の愛車ですね。
何はともあれ、旅の無事を祈ってます。
気をつけて、がんばれ~!
2006/05/17 (水) 02:41:07 | URL | mira #-[ 編集]
こんにちはっ!ohayo-canadaさんのとこから飛んできましたつっちーと言います。

わたしもギリホリでカナダへ来て、しかも同じ年です~~ほんとのギリホリ!

それにカナダへ来た時期がかなり近いってことに気付きました。わたしは05年2月21日着です。

わたしも来てすぐにトロント行こうと思ってたんですが、寒いと思って冬場は西海岸滞在に変更し、なぜかもっと寒いホワイトホースにオーロラ見に行きましたよ~~
で、その後WWOOFしてました。

ということで共通点がいくつかあって嬉しくてコメントしました。長くなってすんません。

あ、良ければ相互リンクお願いしますe-267こちらからはすでにちゃっかりリンクさせてもらいましたっe-343

WWOOF楽しんでくださいねー
2006/05/17 (水) 09:55:57 | URL | つっちー #-[ 編集]
>choko姉
テント寒いよ~(w
でも、のんびりしてていいよ。

>miraさん
車はファームの家の写真、一番左のがそうです。TOYOTAですよ~。やっぱり日本製が一番(w

>つっちーさん
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせてもらいますね~。
ホワイトホースでオーロラ見たんですね!うらやましい。私もホワイトホースまで北上してみるつもりです。
またBlogお邪魔させてもらいますね。
2006/05/19 (金) 23:20:35 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


