Nova Scotia/Canning
wwoof:4軒目 滞在4泊5日(個室)

州立公園Blomidonの近くにあるファーム。
ファームの隣は、カナダで一番大きな
ブロッコリー農園なので、正確にはオーガニックではない。
家庭用に野菜を少しと、繊維用に羊、ラマ、ヤギ、
孫用にポニーがいる、アニマルファーム。
wwoofの本の中には、仕事の中にブッチャー(と殺)を含む
ファームもあるから、よく読んでから連絡しようね(w


[クリックで拡大]

ファームにはwwoofの先客がいて、
数日間だけなら、来てもイイよってことでお邪魔したけど、
結局延長して5日も滞在してしまった。
すでに、何人も断っているらしいので、
私たちは、本当にラッキーだったと思う。



しかも、仕事はほとんどなく、
出発前日に牧場にある、どっかから飛んできた
プラスチックを拾って掃除したのみ。
後は、繊維アートの先生をしてるホストマザーに、
いろいろ教わっただけで、ほんと親戚の家に
遊びに行ったような気分(w


[クリックで拡大]

食事はノンベジタリアン。牛肉にラム、
ソーセージ、クラムチャウダーなどなど。
デザートも盛りだくさん。
一気にリバウンドしたような気がするわ(w



ホストマザーは元チアリーダー♪
幸せすぎて、サイズは3倍ぐらいになったと
想像できるんだけど。孫は7.5人。
みんな近くに住んでて、いつも家に遊びに来てる。
いつも笑いが絶えない、すてきな家族でした。





テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


