スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェリー:North Sydney(NS)→Port aux Basques(NFLD)
Newfounlland行きのフェリーに乗る。
車1台、大人2名、ドミトリーのベッド×2、
合計で$163ぐらい。しかも片道。結構高いよ。
ま、それを払った甲斐があったのだけど!!!

あ、もちろんフェリーのことじゃないよ。
Newfoundlandのことよ!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無言になるような・・・
そんな景色のところに私もとんでっちゃいたいもんだワ。
白いお化け屋敷のようなお家のあたりからよう見てなかったけど、いいかんじ!やん。「旅」っぽい。
私は相変わらずアワワな日々が続いているのですが、おとついのこと満開のしょうぶ畑で、おばあちゃんとよい風に吹かれながらしばし語ってきたとこでした。「早う帰ってこんろうかねぇ~」と心配そうに言ってたんで、「心配はいらんろう、楽しそうなし」と言ってきたとこでした。おばあちゃんには、お手伝いをして泊・食付というのがなんとも理解しがたいろうね。
それから、おばあちゃんは菖蒲の株分けのお代を頂く金庫番が使命らしく、日曜日はすごい人出でもう大変やった、来年はやりに来てや、と言ってました。おもわず「よっしゃ!」と言って帰ってきました。
おばあちゃんとともにテルカちゃんの帰りを待ちつつ、無言になるような景色のおすそ分けを楽しみにしちょりまする。
そういえば、ご家族の話題をもう一つ、少し前にお父ちゃんに会ったのですが、なんとなく感じが違ってて、なんでやろうとしばし考えて、やっと気がつきました。5部刈ってかんじの涼しい頭になってます。
2006/06/15 (木) 13:46:56 | URL | じん #aiSh76jQ[ 編集]
>じんさん
いいタイミングでしたね~。
本当に今日アップしたばっかりですよ。
2006/06/15 (木) 17:32:14 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。