One of a Kind Show
One of a Kind Showに行ってきた。
http://www.oneofakindshow.com/

カナダ中から集まったアーティストによる展覧会で、
広い展示場の中には、ブースごとに、洋服やアクセサリー、
陶器や木工品など色々な品であふれている。

Aのブースから順番に、ゆっくりと歩いて、
全部を見終わったのが2時間後ぐらいだろうか。

今回の戦利品は「バックギャモンボード」♪
木で出来たバックギャモンのボードを見つけた時に、
こんなんじゃなくて、
旅行用に持ち運びできるカワイイのを
前にwebページで見たのよね~と、
友達に話していた矢先、スウェード屋さんにて、
欲しかったようなモノを発見!

これはきっと私に買われる運命にあったのさ。

コメント
この記事へのコメント
コレクティブ住宅
コレクティブ住宅とは、「ふれあい住宅」と訳されるように、それぞれの住戸は独立しているのだが、それとは別に、共同の食堂、台所、ラウンジなどを備えた集合住宅のこと http://daiquiri4.sanyuu.biz/
2008/09/06 (土) 03:35:19 | URL | #-[ 編集]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/204179/
2008/10/07 (火) 10:23:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


