P.E.I.その他
P.E.I.その他、気になったことを少し。

まずはソフトドリンクのボトル!!!



なつかし~~い!ビンだよ、ビン。
昔は、自動販売機もビンだったのにね~。
環境に配慮してるんでしょうか?
コーラもペプシも、やれば出来るんじゃん?

そして、New Brunswickに続く橋。
全長12.9kmあるらしい。
運転してても、長く感じたよ。


最後にキャンプ場。


やたら蚊が多く、やたら高い!!!
国立公園で平均$23(シャワー付き)なのに、
シャワー無し、トイレのみとかで$29。
高いよ!高すぎ!

そして、国立公園のキャンプ場は開いてなかったので、
仕方なくRVがメインのキャンプ場に泊まることに。

すごいよ~。まるで町。
キャンプ場の地図を見てもらったら分かるけど。↓

キャンプ場マップを見る

カナダの英語はいつからCamping=RVになったのかね?

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


