列車でGo! 


列車に乗った。
なんで、新しい乗り物にのるのって楽しいのかしら(笑)
ご覧の通り、列車は変な形で二階建て。
もちろん二階に乗ったのは言うまでもない。

ホームステイ先からダウンタウンまで行くのに、
この列車かバスに乗るのが一番手っ取り早い。
バスも列車も同じ会社なので、
回数券などを買うと両方使えて便利。

しかし、この列車。
朝の通勤時と、夕方の通勤時間ぐらいにしか走ってないのがミソ。

さらに改札なんてなくて、
駅構内にある自動パンチ機とでも言うモノに、
自分でパンチをして列車に乗る仕組み。
キセル乗車できそうだが、ここはマーフィーの法則。
そんな時に限って、チェックに回ってくるらしい。

同じ回るのなら、切符もその場で購入・パンチできるように
すれば便利なのに・・・と思うのは私だけ?
コメント
この記事へのコメント
グランドキャニオンの夕日
グランドキャニオンの検索サイト。写真、グランドキャニオン服、ツアー、地図、画像などグランドキャニオンに関する各種情報をお届けしています。 http://rapyuta.hartmerrell.com/
2008/09/02 (火) 03:34:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


