Banff National Park/The Rimrock Hotel
友人の妹がHotelで働いてるので、
家族割引サービスを利用し、Hotelに一泊することに。
いやー、持つべきものは友ですなぁ。
おそらく、この旅最初で最後の、
リッチホテル(w



山の上にあるホテルなので、眺めも最高。



もちろんインターネットもできると思い、
パソコンも持参。
しかーし、無料じゃねーよ!!

おいおい、一泊$300ぐらいするHotelだよ。
なんで、自分のパソコン使うのに無料じゃないの?
あと、部屋に歯ブラシ付いてねぇ(怒

シャンプーとか石鹸などは、ブランド物。
少なくとも、客が2回は使う歯ブラシはなしですか?
サービスという言葉は、英語から来たはずなのに、
ここカナダでは、サービスにありついたことがないわ(w



ま、そんな事は忘れて、
借りて来たDVDを見て、気持ち良く寝ました。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
オオ~!似つかわしくない?素敵なところにお泊りで。lリゾート気分満喫やねエe-345もう少しでトロント帰還?残り少なくなった日々、思う存分楽しんでよ。
2006/08/22 (火) 13:29:36 | URL | choko #-[ 編集]
>choko姉
やっぱり似つかわしくないよね。
豪華すぎて、ちょっと居心地悪かったです(w
2006/08/23 (水) 08:32:36 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


