スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
留学センター
カナダへ来てほぼ1ヶ月。
友人の英語は慣れているせいか、
聞き取りやすいのだが、その他の人のは
何を言ってるのかさっぱり分からないことがある。
中学・高校と6年間も英語を勉強したのに、
あんまり身に付いていないのは何故だろう?

せっかくのチャンスだし、時間もあまっているので
語学学校なるものに行ってみようかと思案中。
直接語学学校に申し込むのもアリだが、
色々調べてみると「留学センター」なるものがあるらしい。
留学センターでは、相談や入学手続きなど
無料で行ってくれる上、センターならではの割引があることも。
こりゃ~利用しない手はない。

さっそくダウンタウンにある留学センターへ。
ん?働いている人たちは、何だか若いぞ。
場違い感を漂わせつつ、留学カウンセリング開始。

なるべく費用のかからない学校にしたかったのだが、
同じ投資をするなら、しっかりと英語が身に付く
カリキュラムがある学校にしたい。
おねーさんと話した結果、2つの学校に絞られた。
おねーさんの意見だけで決めるのも、
いかがなものかと思うので、体験レッスンに申込み。
来週の月曜・火曜と2校行ってみて、気に入ったら入学つもり。

■トロントの留学センター
EP:http://www.educationprime.com/
U23:http://www.u23.net/
AIO:http://www.aiotoronto.com/
などなど。その他にもいろいろあるらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出産手当金と30代,40代の転職
出産手当金とは、健康保険の被保険者(加入者)本人が、出産のために仕事を休んでいる期間生活費として支給される給付金をいう http://dactylology.catvtestchips.com/
2008/09/01 (月) 03:56:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。