British Columbia/Revelstoke
wwoof:5軒目 滞在:7泊8日
Revelstokeの町はずれにある家。
元ヒッピーハウスだったという広い家、
ハミングバードが遊びにくる広いガーデン。
これぐらいのサイズの家と庭が欲しいかも(w



部屋は日当たりのいい一室。
家には、たくさんの本、ボードゲームなどもあり、
空き時間に、まったりできるのもイイ。

やった仕事は、花壇の整理・植え替え。
草引きが終わった花壇のマルチ。
木のチップをマルチとして使用していた。
マルチや雑草を一輪車で運んだりするので、
けっこうな肉体労働だったかな。


あ、スゴイものも見たよ。

巨大なめくじ(w
カナダサイズっす。

仕事は朝の7時から昼まで。
ま、ものすごく暑くなるから、
外で働けないっつーのが理由なんだけど。
午後は自由に時間が使えるのが良い。

ホストマザーは料理好きとあって、
食事は良好。主にベジタリアン。
野菜と豆腐の炒め物や、タコサラダ(タコスね)、
タイカレーとバラエティも豊富。


あとwwoofだけじゃなく、
孤児や親に問題がある子供を、
一時的に預かるFoster Parentsでもある。
いい仕事に就いてるみたいで、
時間と財力に余裕があるのが羨ましい(w

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


