Tofino/Bella Pacifica Campground
Tofinoのwwoof、気に入ったら
長く滞在するつもりだったけど、
あまりの山奥で不便+洗面関係が
快適でないのでキャンプ場へ移る。

しかーし、このキャンプ場も極悪!
Banffのスーパーもかなりひどかったけど、
ここもひどいね。
ツーリストが多い所だけに、
リゾートバイトが多いんだろうけど、
そんな極悪な接客だと、
未来は暗いと思うんだけど。

じゃ、キャンプ場を紹介させてもらいますね♪

まず、パソコンを使って空き状況を確認、
で、サイトに行ってみると人がいるじゃん(w
何のためのパソコンだよ。

さらに延泊を申し出ると、
そのサイトは予約があるので移れだって。
キャンプ場って、来たもん勝ちじゃないんだね。

締めくくりは、サイトを移った時のこと。
前のサイトにコンロの網を忘れたのよね。
フロントで尋ねると「ゴミ箱行きですね」。
もちろん申し訳なさそうな顔もせず、
Sorryの一言もなし。

プライベートっぽいビーチがある、
キレイな景色を見る事ができるキャンプ場だけに、
接客に問題があるのは残念。

ま、大いに宣伝させていただきます。

Bella Pacifica Campground
クリックでHPにリンク

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


