Winery/NK'MIP
PentictonからOsoyoosあたりまでは、
ワイナリールートと呼ばれ、
ワイナリーがゴロゴロしている地域。

Kaledenに滞在中はファームの居心地が
あまりに良かったので、ほとんど外出せず。
次のファームに向かう途中でやっと
ワイナリーに行くことに。

ワイナリーでは$5払ってツアーへ。
ワイナリーの中を見る事ができる。
試飲も4種類できるのでお得かも。





ツアーに参加しなくても試飲できるのだけど、
ワインで$2、アイスワインで$3もする。
アイスワインはツアーでは飲めないけど、
試飲する価値あり。うまっ!
ものすごく甘いので、ちょっとで十分。

ついでに贅沢してレストランにも行ってしまった。
決して安くはないけど、景色とワインを
十分に楽しむことができ、満足満足♪




■ NK'Mip ■

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


