スポンサーサイト
Ainsworth Hot Springs
NelsonからKasloに行く途中にある温泉。
大人$7.50。

平日だというのに混んでいた。
夏だからかなぁ?

プールは二つ?って言うのかしら?
一つはその他の温泉と同じくただのプール。
しかーし、もう一つがスゴイ!
プールじゃなく洞窟!
これなら温泉の雰囲気抜群。

洞窟はUの字とでも言うのかな、
歩いて別の出口に出る事ができる。
くぼみや座れる所もあるので、
薄暗い洞窟内でまったりするのも良し。

ただのプールより洞窟の方が適温なので、
洞窟に長くいたいんだけど、
洞窟にいるとサウナ効果とでも言うのかしら?
蒸気が充満してて
息苦しく長く居られないのがミソ。


↓写真は撮ってないので、
見たい方はHPへジャンプ
◆Ainsworth Hot Springs◆
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
すぐそこに
いたんですね~。。
いつ温泉に来てたの?うーん、お会いしたかったわぁー。
Ainsworth、洞窟の中にいすぎたら具合悪くなりましたv-12
でも気持ちいいよね!
もう旅終わっちゃったのね。今度は絶対オーロラ観れるといいですね!!
2006/09/20 (水) 10:07:32 | URL | つっちー #-[ 編集]
>つっちーさん
本当に近くにいたんですよ~!残念。
温泉には8月1日、Queens Bayにいたのが7月31日~8月4日かな。
Queens Bayに行く途中で1回、滞在中にもう1回Nelsonにも遊びに行きましたよ。あの素敵なビーズ屋にまた行きたい(w
次は絶対オーロラ見ますよ!
将来はできればBCに住みたいな!
2006/09/21 (木) 14:29:13 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


