スポンサーサイト
48時間〈パート1〉
友人がトロントから遊びに来てくれた。
滞在はたったの48時間だったけど、
かなり濃い時間を過ごすことができたわ~。

というワケで48時間をお送りします。



空港に友人がCalgary到着するのが午前7時。
目が覚めたのが午前6時すぎ。



BanffからCalgaryまでは約1時間半。
当然遅刻。大失敗!



友人を空港でひろった後、南へ向かう。



広い。やたら広い。





最初に着いたところはHead-smashed-in-buffalo jump。
解説を読んでみると、
buffaloがhead smashしたんじゃなくって、
人間がhead smashしてしまったらしい。
buffaloで良かったんじゃ・・・(w



その後、友人の親戚がインディアン居住地に
住んでるというので向かうことに。
Head-smashed-in-buffalo jumpの裏あたりかしら。





馬を飼ってました。



乗せてもらいました!
ラッキー。



ちなみに馬に乗るのは初めて。
ラクダならあるんだけどね(w



さらにその後、Waterton Lakes National Parkへ。



この時点でかなり疲れてる。





この日の宿泊は友人のいとこ宅Lethbridge。
ものすごい運転した日だったわぁ。
スポンサーサイト

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント
この記事へのコメント
ユビキノンで痩せる
ユビキノンとは、体内で抗酸化や栄養素のエネルギー化を助ける働きをする物質でコエンザイムQ10のことです http://tennis.crosstudio.net/
2008/11/20 (木) 23:21:30 | URL | #-[ 編集]
トレーダーで稼ぐ
トレーダーの検索サイト。秋葉原、デイトレーダー、買取、FXトレーダー、チャートなどトレーダーに関する各種情報をお届けしています。 http://advertise.stuartmembery.com/
2008/12/10 (水) 10:04:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


