SUPER SIZE ME
SUPER SIZE MEという映画を見た。



と言ってもテレビでだが。
カナダのテレビは、ケーブルテレビでチャネル数も多い。
その中に映画チャンネルがあって、
毎週新しい映画が上映?される。
映画のチャンネルに行くと常に30以上の映画があって、
自分の好きな映画を選んでみることができる。

で、噂には聞いていた「SUPER SIZE ME」。
ある男性が30日間、
毎日マクドナルドだけを食べ続けるドキュメンタリー。
いかにファーストフードが身体に悪いか、
身をもって証明してくれる(笑)

マクドナルドはこの映画とは関係ないと言ってるらしいが、
この映画以前、映画のタイトルどおり
「スーパーサイズ」というドリンク、ポテトがあった。
スーパーサイズのコーラなんて、
ペットボトル(大)1本分よ、あんたっ!
なんでも大きけりゃいいってもんじゃないでしょうに。

わたしゃ、量より質を求めます!

カナダに来て実感するのは、すべてにおいてビッグサイズ。
洋服はカナダのSサイズが、日本のMサイズぐらい。
食事をするなら、一皿たのんで二人で分けてちょうどぐらい。

私もSUPER SIZEになれってことかしら?
http://www.supersizeme.com/
コメント
この記事へのコメント
張り切って、スーパーサイズを完食しようと、思ったらもうやっておりませんでした。

どうも、この映画の影響らしいです。

非常に残念です。カナダで鍛えて胃袋で挑戦しようと思っていたのに・・。

ハンバーガー6個で、我慢します。
2005/10/30 (日) 16:14:24 | URL | 富三郎 #-[ 編集]
6個、食べ過ぎですよ(w
2005/10/31 (月) 12:24:17 | URL | オーロラ・テルカッ #-[ 編集]
アウトドアショップ総合案内所
アウトドアショップの検索サイト。東京、新宿、大阪、京都、神奈川などアウトドアショップに関する各種情報をお届けしています。 http://magnate.stuartmembery.com/
2008/08/25 (月) 14:08:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


