面接@コーヒーショップ
仕事の面接に行って来た@近所のコーヒーショップ(w
場所を指定したのは私なのだが、
どうやら思っていた場所と違うところを指定してたらしい。
あちゃ~、いきなりカマしてしまったわ。

面接相手はホームステイ先に連絡してくれて、
どうやら場所は分かったらしい。
そろそろ携帯が必要か?

で、待つこと30分以上。やっと出会えて面接開始。
面接相手は30代~40代ぐらいのインドあたり系の男の人。
昔、日本にワーキングホリデーで行ったことがあって、
仕事探しに苦労したから、お手伝いができたらって。
頭が下がります。

面接では、会社と仕事の説明をしてもらって、
私のパソコンに入っているデータを見せて、終了。
面接というより、こういう仕事なら
お願いできますよ~ってな感じ。
ま、デザインの仕事なんてやってみないと
分からないところもあるだろうしね。

で、さっそく、お試しなんだろうけど仕事?の依頼。
とりあえず会社のロゴとその周りのモノのデザイン。
料金はあとからメールで言って下さいって。
う~ん、カナダ料金は知らんぞ。多めに言っとくべきか?(w
学校と生活費ぐらい稼げたらいいんだけどな~。

な~んか場所のせいか、面接相手のせいか
リラックスしまくりで緊張感がなかったわたくし。
今になって、反省してます(w
ま、終わったことだからいいんだけど(B型思考)

とりあえず、この仕事をきっかけに
他の仕事も見つかるかもしれないので、
認めてもらえるようなデザインを考えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


