救急病院体験
友人AlerとEmmaがモントリオールから
帰ってくる予定だったので、トロントの駅まで迎えに行った。



Emmaは、駅に到着するなりトイレに直行。
Alerの話しによると、胃が痛いうえに
おしっこが何回も出るらしい。
血も混じっているということで、
タクシーで救急病院へ直行。

病院の待合室では、車イスに乗ったオヤジが叫んでいたり、
身動き一つしないのだが、おしっこを漏らしている
同じく車イスにのったおじさんがいたり。
なんだか違う病院に来たような気が・・・。

金曜の夜の病院は、混み混みです。
病気にならないようにしましょう。

受付でしばらく待ったあと、次の診察は4時間後ということ。
それでも救急と言えるのか?と思いつつ、
4時間も待つなら帰るべ~ということで帰宅。
とりあえず、何回もおしっこに行くことはなくなったし、
胃の痛みも列車に乗っている時よりマシになったようなので一安心。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


