パーティ
到着した次の日、友人の友人が、
Torontoから車で1時間半ぐらいのところにある
Peter Boroughのパーティに行くというので、一緒に行くことに。

途中で、ビール屋によってビールを購入。
ビール屋の壁には、色んなビールの銘柄の
ラベルが並んでいて、そこから選び頼む。
すると、奥の倉庫から店員が出してきてくれる。
カナダ内だけでなく、国外の銘柄もあった。
私が見たところ日本のビールは「SAPPORO」だけかな。



パーティというよりも、飲み会とでも言うべきか?
会場はをの友人宅。古い家を何人かでシェアしていて、
いろんな人がいて面白い。
みんなで電話帳を開いて、どこのピザが安いかリサーチ。
パーティの中には、数学の先生と化学の先生がいる。
数字のことは彼等にまかせておけば大丈夫らしい(笑)



10時を回ったぐらいのところで、Barに出かける。
本当はサルサが踊れるBarに行きたかったらしいけど、
この小さな町で見つけるのは難しい。

帰宅したのは午前1時ぐらい。
リビングルームで持参した寝袋を広げ就寝。
長い1日だった。



次の日は、レストランで朝ご飯。
オムレツにトースト、フライドポテトにコーヒー。
う~ん、サイズがでかい!
できればフライドポテトの代わりに、
サラダを入れて欲しいところだ。
そんなこんなで、あっと言うまの週末。あ~あ疲れた。
コメント
この記事へのコメント
オフィス・サプライ
オフィス・サプライを探すなら http://www.leslieshomes.com/100026/100130/
2008/09/18 (木) 01:44:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


