アメリカ料理!?
EATON CENTRE内にあるレストランへ行ってきた。
名前は覚えてない。



魚のスペシャルを頼んで二人でシェア。
デカイです。さらに最悪なことに、マズイです(w
魚の焼き具合、野菜のゆで具合は完璧なんだけど、
それプラスαが料理っつーもんでしょ!?
その「プラスα」の部分が一切ない。
ウエイトレスのオネエちゃんは、
スパイシーだよ。と言っていたのに、
ちーっともスパイシーではないし。

唯一の救いは、オマケのマッシュポテトが美味しかったこと。
生ビールのグラスが素敵だったこと。

ちなみに写真の魚料理で、たしか$25以上します。
高い上にマズイのは、本当に許せません。
ただし、野菜・魚そのものの味を
楽しみたい人にはおススメです(w

◆うろおぼえインフォ◆
EATON CENTRE内、メインフロア真ん中ぐらい。
Yongeストリート沿いで、見た感じの雰囲気は良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


