Millie's Bistro
まだまだ「食いしん坊ばんざい」です。
Toronto Lifeという雑誌があり、
そこが出しているEating & Drinking 2005とうい雑誌がある。
ま、いわゆる一つのレストラン情報ですなぁ。
時間を見つけちゃ~レストランをチェックし、
実際に行っちゃってます(w

今回はうちのご近所(といっても車で5分ぐらい)
のところにあるBistro。
16日がChrisの誕生日だったので、
Chrisのご両親と一緒にお食事。



ここのレストランでは、オーガニックの素材を使っているそう。
ベジタリアンメニューもあり、ウマイ。

ここのオーナーは、ずっと銀行で仕事をしていて、
退職したあと、このレストランを購入したらしい。
ずっとレストランを持つのが夢だったらしい。
「夢は持ち続けるものよ、いつか叶うんだから」だって。



久しぶりの魚。ミディアム・レアでいただきました。
駐車場があるので、車で行けます。
ついでに、カナダでは日本ほど飲酒運転が厳しくないハズ。
みんなビールの1本や2本飲んでも、普通に運転してまっせ(w

ところで、Chrisのお母ちゃんはカナダ生まれの中国系カナダ人。
もちろん中国語はしゃべれない。
レストランのオーナーは「あなた、どこから来たの?」だって。
カナダに生まれたカナダ人なのに、
アジア人というだけで「どこから来たの?」って、
聞かれるとイヤだろうなぁ~と思った小一時間でした。

◆うろおぼえインフォ◆
Millie's Bistro
1980 Avenue Rd. 416-481-1247
夏には、パティオで食べるのも良さそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


