今日の買い物
実はこのブログ、アクセス数が付いているんだけど、
だいたい1日の平均アクセスが20~30ぐらいなのに、
昨日のアクセス数479。

あり得ん!っと思ったら、やっぱり機能がおかしいみたい。
う~ん。安定してないし、
ときどきアクセスできないし、乗り換えるべきか!?

そういえば先日、
留学センターにて語学学校の申込みをしてきた。
4週間で10万弱。う~ん、高いぜっ。
10万円分、元が取れるぐらい勉強してやるわ。(たぶん)
学校は5月の30日からです。

学校がはじまるので、仕事はどうしようかしら?
と思っているこの頃。
とりあえずは、のんびりプー太郎生活を満喫することにする。
プー太郎は得意です(w

と、いうわけで今日の買い物。



色違いのリンゴ1コずつ。日本のリンゴより小さい。



ヘインズのピクニックパック。毒っぽいです(w

↓極めつけがコレ。


コーラ12缶 $2.99
税金いれても300円ぐらい。アホみたいに安いです(w
ビールもこのぐらいの値段であれば天国なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


