学校スタート!
学校がはじまった。
しかも8時半から。めちゃくちゃ早いっす。

で、いきなりテスト。
んー、会話はなんとかなるけど、テストとなるとなー。
筆記試験&面接でクラスを選別。
トライアルレッスンよりレベルが下がりました(w
トライアルレッスンは面接3分のみだったからねぇ。

クラスメートは日本人と韓国人のみ!
バラエティ少ないなぁ。しかも、みな若い!
一番若いのは16才。あらあら、私の約半分ねぇ。
ちょっぴり真剣にクラス変更を考えてみたりしてます。
4週間ポッキリだから、
しっかり勉強ができるクラスに行きたいのよ。

1日で決めるのも何なので、
3日してもダメだと思ったら、変更するか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


