ミニ遊園地
日曜日にChrisのおじさんの家に行くことになったので、
土曜日からChrisの実家へ一緒に行くことになった。
Chrisの家の近くまで来ると、
どうやらメインストリートは通行止め。
何かと思っていたら、どうやらフェスティバルの模様。

さらに、メインストリートから少し離れた教会近くの緑地に、
移動式のミニ遊園地ができてるではないかっ!
これは行かねばっ♪

ちょいと用事があったので、用事を済ませたあと、
ChrisとChrisの友人と3人でミニ遊園地へ。



夕方通った時は、ミニ動物園みたいなのもあったんだけど、
それは撤去されたよう。日もだいぶ暮れたので、
ミニ遊園地はライトアップされて、まるで夢のよう。
こりゃー子供だったら、うれしいだろうなぁ。
でも31才だし(w



こんなミニミニ乗りもの。車&バイク。
メタリックで、ちょっぴりカッコイイのがミソ。



berryって書いてるから、ストロベリーなんだろうけど。。。
リンゴに見えるのは、私だけ?



ミニトレインは、見たことがあるけど、これミニドラゴン(w
ちーっとも怖くなさそうな、ジェットコースター。

あとは、射的もどき、金魚なんとか、玉キャッチなんとか(w
まぁ、日本のお祭りと似たり寄ったりかしら。
食べ物の屋台は、この回りにはほとんどなかったな~。残念。
あっても、ホットドッグ、ソーセージ、ポップコーンとかかしら?
今度、きちんとお祭りに行ってみることにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


