スポンサーサイト
トロント・ストリート・フェスティバル
トロントも本格的に夏!
カナダの夏は短いせいか、
みんな思いっきり楽しんでいるように見える。
7月の間は、毎週末どこかで祭りが行われている。

先週末は、Toronto Street Festivalが、
私が住んでいるストリートで行われた。
この祭りは、どっちかと言うとファミリー向け。
トロントのメインストリートである
Yonge Stを一部、通行止めにして行われる。
子供向けの乗り物や出し物。
場所によってはDJがいる場所もある模様。

私がどうしても見たかったのが、8mもあるというキリン(笑)



↑これが、宣伝用に使われてたワケ。
こりゃ見なければっ!と思って行ったんだけど。。。

実際はこんな感じ(W



スタートは午後9時からなんだけど、
まだまだ明るくて、ちーっとも幻想的でもなくって、
ちょっぴりちゃっちぃ、ただの赤いキリンだった。
う~ん、ものすごく期待してただけに残念。

というワケで、私的にはStreet Festivalはハズレ。
あまりオススメしません。


◆うろおぼえインフォ◆
Yonge St.で行われている。
南からDundas、St.Clair、Eglinton、Lawrenceが会場。
どうやらメイン会場では、
Holly Coleなんかのライブもあった模様。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


