トロントセンターアイランド2
「無料ベジタリアンフード」という宣伝文句につられ、
センターアイランドに行ってきた。

フェリー乗り場近くまで来ると、インド人が一杯。
さらに、インド人じゃない人もサリー着たり、
クルタパジャマ着たり。
あ、宗教かも~。ま、いっか。

センターアイランドは人で一杯。
会場にたどり着くと、無料ベジタリアンフードへ
続いていると思われる行列が3つぐらい。
とりあえず最後部に並んでみたのだが、
5分たっても進む様子がないので、あきらめる。
食べ物には興味があるが、行列には興味がない。

センターアイランドにはミニ遊園地があって、
昔から変わってないそう。
スワンがあったり、お化け屋敷トロッコがあったり、
ミニ動物園(家畜園!?)があったり。



ニワトリがいる小屋で、ネコが昼寝してました。
番犬ならぬ、番ネコか!?(w



非常に懐かしがる友人に誘われて、
お化け屋敷トロッコ(非常にショボイ)と、
スカイなんとかという、ミニ遊園地を一望できる
リフトみたいなモノに乗ってきた。



あいにくの天気だったけど、眺めはまぁまぁ。
ちっちゃくて分かんないだろうけど、
SANYOの飛行船が飛んでました。



朝ごはんを食べたあと、ミニ遊園地近くで
ピザを1切れ食べたっきりだったので、お腹はペコペコ。
そういえば、Tastes of Thailandという
イベントも行われていることを思い出し、アイランド脱出。

冬はスケートリンクになっている、
Nathan Phillips Squareに行き、タイ料理で口直し。
タイ料理のレストランが屋台を出しているだけあって、
激ウマ。ただし、以前書いたマズイレストランも
屋台を出していたので、選択注意!

やっと、ちゃんとしたご飯にありつけました。

教訓:タダほど高いモノはない。

◆うろおぼえインフォ◆
トロントセンターアイランド、
ハーバーフロントからフェリーで$6。
無料ベジタリアンフードの宣伝文句のお祭り?は、こちら↓
Festival of Chariots

Tastes of Thailand
2005 7/16, 17 Nathan Phillips Squareで行われている。
屋台は食べ物のほか、工芸品や缶詰、フルーツなども。
キックボクシングのデモンストレーションもあった模様。
Web pageはコチラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


