プリンタ購入計画
ただいま、就職活動継続中。
英語の履歴書って、職業によって
いちいち書き直す必要がある。
で、そのたびにプリントアウトしに
インターネットカフェなどに行くのも大変なので、
プリンタを買うことにした。

さっそく電器屋に行ってみたら、なんと$79。
安いじゃん?お買い上げ~~。
これで就職活動もはかどるはず!?

2日ほど寝かして、やっと開けてみる。

んがっ!!
USBケーブル入ってないじゃん!
プリントアウトできんじゃん!

買う時、箱に図が書いてあって、
ケーブルの図は書いてなかったんだけど、
プリンターのセットにケーブルが入ってない
ってことはナイでしょ~、と信じた私がバカでした。

すぐにプリントアウトする必要があったので、
再び電器屋へ。

USBケーブル$29.99。
高っ!!!

プリンタ$79なら、ケーブル$3ぐらいでいいじゃん?
でも、必要なので$29.99&税金で買いました。
しかも、ちょっとだけ気分を盛り上げるために光るUSBケーブル!

ちっとも気分が盛り上がらないことは、言うまでもない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 オーロラ・テルカッ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.


